Happydays☆Happytime

楽しかった事や嬉しかった事。3行くらい日記。(長い事もあり)

今日の3行くらい日記。

今年も無事に大晦日までやってきました。 良いことも嫌なこともたくさんあったけど、なんだかんだで無事に一年を過ごせた事に感謝。 来年もよろしくお願いします。

今日の3行くらい日記。

ここ数日で1番、ゆっくりしてたかも?まぁ、自分で勝手にバタバタしてただけ。明日からは忙しくなるから、ここらでちょっと一休みできて良かったかな?

今日の3行くらい日記。

今年ももう残り少ないワケですが…。3行くらいじゃさすがに一年振り変えれないかな^^;まぁ、大した凄いこともなかったけども…。3行以上で年越しまでに思い付いたら書きます^^;

今日の3行くらい日記。

久々に縮毛矯正かけた。6年くらいずっとデジタルパーマかけてたけど、9月にかけたのが思いの外掛が悪かった上に、痛みがものすごくて…。でも、まっすぐって慣れなくて変な感じ^^;

今日の3行くらい日記。

寒かった…。帰りのバス待ちが寒すぎて顔が痛くて痛くて。まだ12月だよ?基本的に地元って2月が寒いはずなのにさ。明日、道路解けるよね??

今日の3行くらい日記。

思ったより早めに雪が降り出してて、寒い^^;今の地元は昔程雪も降らないし、気温も高めだけど身体は暖かい方に慣れてくるもんだし。明日、凍結かなぁ…。

今日の3行くらい日記。

ブログ書く所間違えた(^_^;)趣味ブログの内容をこちらに上げてしまった・・・。まだ疲れてるんだろうな。やっぱり子育てしてお仕事してる世のお母さんやお父さんって凄いなぁ。私には無理だわ。まぁ、全くそんな予定ないけども。諸々頑張ろ。

今日の3行くらい日記。

甥っ子ちゃんが帰って行きました。長くて短くて長い1週間でした^^;また来年、って言ったけどもう一週間ちょいだよね。年々、1年が早過ぎる…。

今日の3行くらい日記。

さすがに疲れて来たし、ストレス溜まってきた^^;でも、家で愚痴ってたら父親にキレられた。家庭に持ち込むな、との事。会社の事はまぁ、判る。でも、妹の事なのにさ。どこで話したら良いのやら…。ストレスは我慢しろという事らしい。早くお金貯めよ。

今日の3行くらい日記。

会社でキレかけた^^;私は誰の仕事をしてるのか、複数人で指示するなら、意思疎通してほしい。仕切りたいならきっちり仕切ってください。派遣に何を意図した仕事かなんて説明する義理もないだろうけど…。頑張ろ。

今日の3行くらい日記。

今週は眠くて眠くて仕方ない。早寝しようと思うのに、どうしても夜更かし気味。甥っ子ちゃんのことが終わってからご飯とか色々するから時間配分が難しい…。それも日曜日まで。体調崩さないように頑張ろ。年末年始は楽しみが待ってるんだから。

今日の3行くらい日記。

甥っ子ちゃんが来てる今週。かなりペース狂わせられてるけど、可愛いから許せる訳ですが…。今日からママがやって来た^^;妹なんですが、この人が1番ペース狂わせてくるから厄介。イライラMAX。甥っ子ちゃんのために我慢するけど、既にキレそうです^^;

今日の3行くらい日記。

17年勤めた派遣の雇止めの記事を読みました。それでまた思い出した。 7年勤めた派遣先を猶予期間にも関わらず去年の雇止めになった私。3年後に10年になる、そこで契約終了したら会社のイメージ悪いとの事でした。猶予期間も何もないよね。 誰得だったんだろ…

今日の3行くらい日記。

甥っ子ちゃんとイルミネーション見に行って来ました。色んなタイプのイルミネーションがあって、毎年楽しい♡今回は大道芸人のステージも見たし、楽しかった。たまにはそんな日があっても良いよね♪

今日の3行くらい日記。

お散歩に行くはずが、雪がチラついてたので中止。1日、家の中でした^^;やりたい事はたくさんあったはずなのに、ほぼほぼできず…。時間を上手く使える人になりたいな。

今日の3行くらい日記。

甥っ子ちゃんが来てます。一週間程滞在予定。 可愛いし癒されるけど、ペースが違い過ぎて(当たり前)色々バタバタしております。何が心配かって、平日の寝不足^^;まぁ、甥っ子ちゃんだし頑張りますけどね。

今日の3行くらい日記。

年末年始の予定が無事に決定。カウコンからの舞台初日。舞台に本命くんは出てないけども、それでも納めと始めが出来るのは嬉しい♡去年はカウコン、入らなかったらね。体調気を付けなきゃ。楽しみだなぁ。

今日の3行くらい日記。

本読み始めると止まらない^^;でも、今読んでるのが終わるとシリーズ終わっちゃうんだよな。それはそれで淋しい。次を探す楽しみもあるけど、見つけられるか不安もある。次はどんなジャンルにしようかな?

今日の3行くらい日記。

A.B.C-Zの新曲が出た。冬ソングがそろそろ欲しいなぁと思ってたけど、想像以上に良い歌ばかり。彼らはやっぱり裏切らないよね。そんな彼らに出会えて幸せ♡

今日の3行くらい日記。

寒い…。今年初の積雪だった地元。今もさらっと白い。とにかく寒くて寒くて…。家から出たくないシーズン到来だ。でも、外出しないなんて無理なんだけどね^^;明日は今日程ではないらしいけど、気温みるか限り寒いのは変わらなそうだ( ; ; )

今日の3行くらい日記。

今回は我慢。と思ったけど、やっぱり後悔しちゃうよなぁ。こうなることは判ってたんだけどさ^^;やっぱり、お金は貯めておかないないとダメだね。どうやって貯まるんだ?と、思うけど^^;

今日の3行くらい日記。

最近、週末があっという間。12月だから?特に仕事が忙しいとかでも無いし、大掃除しているわけでも無いんだけど。体力落ちてきてるのかな?最近、片道10分弱しか歩かない生活してるし・・・。歩く習慣、つけなきゃなって思うんだけど、基本的に運動嫌い。で…

今日の3行くらい日記。

欲しい雑誌があったので、某モールの本屋さんに行ってきました。探し回ったけど見つからず、お店の人が検索してくれたけど最終的には入荷自体がないですね、と言われてしまった…。せっかく表紙なのに、一冊もお店に並んでないなんて切なすぎる…。何でかなぁ…

今日の3行くらい日記。

やっと金曜日。長かった^^;毎週、こんな事言ってる気がする…。 疲れてるのかな?朝は降りる階で降りなかったり、帰りのバスの中でスマホ思いっきり落とすし…。気をつけよ。 ちなみに、画面に傷というか割れた〜と思ったらどうやら画面シート?に傷が入っただ…

今日の3行くらい日記。

中々上手くいかないモノだよね、人生って。←大げさ。 来週からまた別な仕事が入るらしい。まだ中身を完全に判ってないけど、もしかしたら前派遣先でやってた感じに近いのかな?と思うと、辞めた意味が(^_^;) もしかしたら違うかもしれないけど、ちょっと心配…

今日の3行くらい日記。

趣味ブログ、復活させてみました。結局、2007年分までしか無かった(^_^;)それより前のは、もうデータ自体ないのかな?どこで書いてたかすら覚えてないや。 たまに、昔を振り返るのも良いね。いい思い出ばっかりじゃないけどね(笑)

今日の3行くらい日記。

あちこちに散らばった趣味ブログをはてなブログに集約してみたんだけど…。カテゴリーぎとんでも無いことになってて、ぐったり。タグもまとめてカテゴリーになってる感じ?はてなブログってカテゴリー一括削除的なものがないの?ひとつひとつやってるけど、疲…

今日の3行くらい日記。

ここ以外にもう1つはてなブログがあるんだけど(非公開中)アカウントそろそろ消そうかな?なんて思ってたけど…。いざ消そうと思うと、勿体無い気がしてきた^^;大したこと書いてないんだけどね。期間の割には少ないかも知れないけど、やっぱり消すのさみし…

今日の3行くらい日記。

今日はだいぶ遅くまで寝てた筈なのに、眠いし首と肩が痛くて絶不調。風邪っぽい感じではないんだけど…。新しい所に行って1ヶ月。疲れ出てきたかな?昨日買ったスポーツ新聞をまた眺めつつ、早寝しようかな?晃一くんは、私にとって癒しであり、頑張る源。こ…

今日の3行くらい日記。

久し振りにスポーツ新聞を買ってきました。大好きなA.B.C-Zの五関くんが載っているので、保存用含めて2部購入。 少し前だと2つありますけど、1つで良いですよね?と1つ取り消されそうになってたのに、今は2つで良いですね?という確認の仕方になってて、…